新着情報

202102/02

漫画【「働きながらとれる資格」】を掲載しました。

働きながら取れる資格は?悩んだら『使える資格』を選ぼう

何か突出したスキルがあるわけでもなく、将来定年まで勤めあげなければいけないのかなと、 そんな自分の現状に不安を感じたことはありませんか?

一言で『資格』といっても、自分がどうなりたいかで有用な資格は様々です。

今回は転職に有利な資格、手に職をつけられる資格、キャリア形成に有効な資格をくららさん作のマンガ記事でお届けします。

働きながら取れる資格は?悩んだら『使える資格』を選ぼう

【漫画作者:くららさん】

今回、マンガを描いてくださったのは、くららさんです。

出版・広告・デザイン等、編集業界の片隅に生息しているヒキコモリ気味の兼業主婦。

ご夫婦と2匹の保護猫との生活を描いた漫画を描かれています。

ブログ:くららんち。

Twitter: @b_clala

note: くららんち

Instagram: @b_clala