新着情報

202109/01

漫画【「在宅勤務 やる気 でない」 】を掲載しました。

在宅勤務でやる気がでない原因は?仕事モードになる7つの対策

2年にも及ぶコロナ禍の在宅勤務で、ストレスを感じている方が増えているのが現

実です。

また、自宅だとダラダラモードで仕事に集中できない方も多いかと思いますが、

実は在宅勤務でやる気が出ないことには大きなリスクが潜んでいます。

今回は、長引く在宅勤務でのやる気がでない原因や対策についてカマンベールはる

坊さん作のマンガ記事でお伝えしたいと思います。

在宅勤務でやる気がでない原因は?仕事モードになる7つの対策

【漫画作者:カマンベールはる坊さん】

今回、漫画を描いてくださったのは、カマンベールはる坊さんです。

会社に勤めている兼業漫画家さん。実話を描いたコミックエッセイ『わたし、いい

人やめました』は、多様化が進む現代社会の複雑な人間関係に悩む人が共感をも

てる作品となっています。

ブログ: カマンベール☆はる坊

Twitter: @camembertharubo

note:  カマンベール⭐️はる坊

Instagram:  カマンベール⭐️はる坊