新着情報

202112/17

漫画【「副業か転職か??」】を掲載しました。

副業と転職、収入アップが成功するのはどっち?

コロナ禍による収入減少や不安定な雇用情勢の中、将来の不安から副業をスタートする方が増えています。

リモートワークの時間の有効活用もでき、スキルアップにつながる副業ですが、自身の得意分野やスキルを活かして収入アップに成功する人がいる一方で、失敗する人も少なくありません。

今回は、失敗しがちな副業の罠や本業と副業の両立の失敗を防ぐ方法、副業に向いている人についてカマンベールはる坊さん作のマンガ記事でお伝えしたいと思います。

副業と転職、収入アップが成功するのはどっち?

【漫画作者:カマンベールはる坊さん】

今回、漫画を描いてくださったのは、カマンベールはる坊さんです。

会社に勤めている兼業漫画家さん。実話を描いたコミックエッセイ『わたし、いい人やめました』は、多様化が進む現代社会の複雑な人間関係に悩む人が共感をもてる作品となっています。

ブログ: カマンベール☆はる坊

Twitter: @camembertharubo

note:  カマンベール⭐️はる坊

Instagram:  カマンベール⭐️はる坊